blog
重回帰分析を活用して効率的な施策構築を!
2022年2月16日
モデル・分析
なぜ企業はブランドロゴを変更するのか、その効果とは
2022年2月15日
ブランディング
WEB広告の課金方式、結局どれが良い?
2022年2月11日
広告・宣伝
農業分野への追い風となるか?シェア畑とは?
2022年2月8日
顧客・消費者
Metaの株価が1日で26%低下、原因はAppleの影響力?
2022年2月7日
ビジネス
それ違法かも?サブスク運営と法律
経営資源を分析するVRIO分析
2022年2月4日
これからのパーソナライゼーションのための2つの考え方
2022年2月2日
フェデレーテッドラーニングの強みとは?
2022年2月1日
クイックコマースは日本でも流行するのか?
オリンピック開催にメリットはあるのか?
2021年7月27日
マーケティング
ディズニーの値上げ・有料ファストパスとディズニーの変革
2024年6月21日
新宿東口「ビックロ」が閉店、その理由は?
2022年6月1日
ダイソーが3業態複合店を次々オープン、進化を続ける日用雑貨店
2023年3月7日
製品の長さや深さとは -プロダクトミックス-
2021年6月28日
Amazon Music Primeのアップデートは改悪なの?
2023年3月5日
scroll