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コミュニティを広げるTwitterの新機能【ニュースレター】
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コミュニティを広げるTwitterの新機能【ニュースレター】
コミュニティを広げるTwitterの新機能【ニュースレター】
Twitterの新サービス【 Revue 】
Twitterは新たなサービスを追加するため Revue を買収しました。
主な機能
- ニュースレターを作成、予約
- ツイートの埋め込み
- メールリストをインポート
- エンゲージメント分析
- 有料登録アカウントから収益を得る
このサービスのミッションステートメントは《Build a loyal audience》、つまり顧客ロイヤルティの構築を目指すというものです。
Revue を通じたライターの支援
Twitterは、世界中のトレンドを求め、探索するためのプラットフォームです。
また、個人個人あるいはビジネスが自分の作品を共有し、価値あるつながりを構築し、忠実な仲間を獲得する場所にもなります。
従来は短いメッセージのやり取りしか行うことができない媒体でしたが、この新機能により、従来よりも多くの情報を共有することができるようになり、提供者と顧客のより深いつながりを構築することができるようになります。
Revueは、出版物、ウェブサイト、Twitter、その他の場所で構築したものを通じて、すべての提供者に視聴者を収益化する方法与え、集客を助け、ビジネスの加速を助けます。
Revue の有料Newsletterから収益化を狙う
Twitterは強固なコミュニティを持ち、提供者がどこよりも速く、大規模で読者のロイヤリティを高めることのできるユニークなツールです。
著名なブランド、人はTwitter上でブランディングを行い、ツイートなどによりオーディエンスを集めています。
Revueは、Twitter上でニュースレターにサインアップできるようにすることから、Twitter内でシームレスに情報共有できるようになることを想定しています。
また、収益化を狙う提供者のために、有料ニュースレターを通じて実用的なインセンティブモデルを作成しています。
RevueをTwitter上の新機能として用いることは提供者が有料の加入者を獲得することに役立つ一方で、Twitter上での会話を促進する可能性もあり、どちらのビジネスにとっても相互的にポジティブな働きかけを行います。
現在、RevueのPro機能をすべてのアカウントで無料で利用でき、有料ニュースレターを用いる場合の手数料は5%となっていて、提供者がサブスクリプションから多くの収益を生み出すことを可能としました。
Twitterは今後現在の機能に加え、長い形式のコンテンツを中心としたより多くの発見や体験を構築することを目指しています。
参考記事:Making Twitter a better home for writers
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