blog
物質主義の先にある、これからの消費動機
2020年8月14日
マーケティング
海外と日本でのFacebookの立ち位置の違い
オンライン・デジタル
Instagramをマーケティング活用
2020年8月13日
色と購買意欲の関係
2020年8月12日
回帰分析をマーケティングに活用する
モデル・分析
顧客を見極め情報を届ける
顧客・消費者
ゲーム理論
2020年8月11日
SNSが持つポテンシャル
2020年8月6日
消費者の購入プロセスを考える
顧客生涯価値から業務リソースを最適化する
2020年8月5日
オリンピック開催にメリットはあるのか?
2021年7月27日
ディズニーの値上げ・有料ファストパスとディズニーの変革
2024年6月21日
ビジネス
新宿東口「ビックロ」が閉店、その理由は?
2022年6月1日
ダイソーが3業態複合店を次々オープン、進化を続ける日用雑貨店
2023年3月7日
製品の長さや深さとは -プロダクトミックス-
2021年6月28日
人の購買意欲をコントロール? -チャルディーニの法則-
2021年7月6日
scroll