blog
物質主義の先にある、これからの消費動機
2020年8月14日
マーケティング
海外と日本でのFacebookの立ち位置の違い
オンライン・デジタル
Instagramをマーケティング活用
2020年8月13日
色と購買意欲の関係
2020年8月12日
回帰分析をマーケティングに活用する
モデル・分析
顧客を見極め情報を届ける
顧客・消費者
ゲーム理論
2020年8月11日
効果のあるマーケティングにするために:因果性の検証
2020年8月6日
SNSが持つポテンシャル
消費者の購入プロセスを考える
オリンピック開催にメリットはあるのか?
2021年7月27日
ディズニーの値上げ・有料ファストパスとディズニーの変革
2024年6月21日
ビジネス
新宿東口「ビックロ」が閉店、その理由は?
2022年6月1日
ダイソーが3業態複合店を次々オープン、進化を続ける日用雑貨店
2023年3月7日
製品の長さや深さとは -プロダクトミックス-
2021年6月28日
Amazon Music Primeのアップデートは改悪なの?
2023年3月5日
scroll