リテールビジネスモデルにおいて、メーカー側だけでなく、販売会社側のマーケティング活動の重要性が大きな割合を占めています。
特にエリア/会社/事業形態/規模など多様である販売会社が、自社の経営方針とメーカー側の方針とを擦り合わせながらコミュニケーションを行っていくことが必要です。
リテール・マーケティングコンサルティングでは、上流から下流まで一貫したリテール・マーケティングを実現するスキーム構築の支援、改善プログラムの実施、マーケティングツールの提供など、リテール経験豊富なコンサルタントが支援します。
Retail Marketing (RM)
- TOP
- What We do
- Retail Marketing (RM)
リテール・マーケティングコンサルティング
- マーケティング
戦略立案サポート - 販売会社における
マーケティング活動のアシスト - オンライン/オフライン活動の
プランニング・実行・検証・効果測定
PDCAサイクルの支援
プログラム
プランニング支援
- 共有データベース構築
- ブランド・ポジショニング
- ROI分析(メディア投資対効果分析)
リテール・マーケティングに関する
お問い合わせ
Related Posts
「リテール・マーケティング」に関する
Blog/Opinion
scroll