・高い認知度
・年代と性別に多少の偏りがあり、若い女性が特に話題にしていない
・上記の層に向けた宣伝を行っており、(少なくともSNS上では)効果を出している
・ブランドイメージ、品質イメージが競合と比較して低い(特にブランドイメージ)
A社飲料Sは若い層からのネガティブな品質イメージを恐らく把握しており、それに見合った対応ができていると言えます。例えば、キーワードとして表示されていた「夏フェス」や「タレントS」などは若い層をターゲットとしたプロモーションが成功している証拠としても受け取れます。また、最近では「苦い」という品質イメージをよりポジティブなものに変えようと、若い新入社員を主人公としたドラマ仕立てのCMを流すと共に「ビールは苦いだけではない」というキャッチコピーを押し出しています。