Media Innovation (MI3)

メディア・イノベーション

  • アナリティクス

    DATA-DRIVEN INSIHT ADVISORS

    パフォーマンス分析

    市場とのコスト比較、および競合他社とのパフォーマンス比較をすることで、メディア投資の価値を高め、パフォーマンスを最大化します。

    • TVオーディット
    ファスト・トラッキング

    従来のマスメディアとデジタルメディアにおけるすべてのパフォーマンスをトラッキング管理することで、PDCAサイクルを進め、プランニング効率を向上させます。

    • テレビ
      KPIトラッキング、セービング、競合分析
    • デジタル
      ブランド・ポジション(ソーシャルリスニング)
  • ガバナンス

    MARKETING SUSTAINABLE CHANGES

    ストラクチャー

    複雑化するメディア取引への対応と、現行制度の見直しをサポートします。

    • 報酬制度
    • 代理店評価
    • 契約内容
    エージェンシーアドバイザリー

    メディアの目的や運用に合わせた最適な広告代理店パートナーの選定をサポートします。

    • オープン
      現行のパートナーエージェンシーを、従来のニーズに合わせてより先進的な体制に変えたい
    • クローズド
      既存のエージェンシーモデルをリセットし、より大きな価値を創造したい
  • オペレーション

    ONESTEP CLOSER TO TRANSFORMATNION

    モニタリング

    メディア取引契約に沿った、メディアバイイングの検証をします。

    • テレビ
    • デジタル(アドフラウド、ブランドセーフティー、ジオターゲティング)
    • 代理店パフォーマンスレビュー
    コンプライアンス

    現行代理店との契約確認をサポートします。

    • 報酬(フィー計算)
    • メディア請求

改善へのルート

  1. Phase01

    メディア分析

    現在のメディアパフォーマンスを評価

  2. Phase02

    プロセスの見直し

    現行のメディア契約と報酬体系の見直し

  3. Phase03

    パートナー評価・選定

    将来のニーズに合わせて現行の契約を再構築するために、
    オープンまたはクローズドな選定を実施

  4. Phase04

    パフォーマンス評価とトラッキング

    新たに合意した契約内容(メディアバイイング・代理店
    パフォーマンス、ファイナンスなど)の精査
    合意したメディアKPIとコスト効率のパフォーマンストラッキング

プログラム

  • メディア分析

    • TVオーディット
    • デジタル広告検証
  • ファスト・トラッキング

    • メディアトラッキング
    • ブランド・ポジショニング
  • 代理店パフォーマンス評価

    • VALUE (定性評価ツール)

メディア・イノベーションに関する
お問い合わせ

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