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オンラインショップ(e-commerce)主流化で考慮すべきこととは。

オンラインショップ(e-commerce)主流化で考慮すべきこととは。

投稿日:2021年2月10日/更新日:2021年6月22日

e-commerce

オンラインショッピング(e-commerce)はコロナ禍ということもあり、昨今急速に拡大しています。

そんな変化において、いくつかの懸念が生じています。

コストの膨張、ロイヤリティの高いユーザー、アドブロッカー、Social Networkの性質変化これらの4つの事項は今後、広告を掲載していくうえで考慮すべき非常に重要な事項となっています。

 

 

コストの膨張

オンライン広告の価格に最も大きな影響を与えるのは競争です。

プラットフォームの所有者などは、トラフィックやソーシャルページの価値を知っており、バナーや投稿を簡単に叩くことはできません。

影響を明確にするためには、最初は多額の費用を費やすか、直感的な顧客調査を真剣に実行する必要があります。

多くの企業がオンラインになり、消費者が屋内に閉じ込められた状態で仮想ショッピングに目を向けるにつれて、価格は上昇します。

 

ロイヤリティの高いユーザー

適切なデータがなければ、オンライン広告を正しく取得することは困難です。

現在、多くの新規顧客がオンラインで買い物をすることを選択しており、ユーザーにオンラインで確実にリーチすることがますます難しくなっています。

広告のターゲティングは依然としてオーディエンスをセグメント化する便利な方法です。

しかし、新規顧客の流入は基本的にゼロからプロセスを開始しており、提供される選択肢に圧倒されている可能性のある人々の新たなマーケットプレイスが存在してます。

これにより、ユーザーは自分に合ったサイトを見つけよう躍起になってサイトにアクセスするため、リマーケティングなどのフォーマットの成果が低下します。

こういった状況を鑑みて、広告主は、オーディエンスに関する仮定を再分析する必要があります。

 

アドブロッカー

ダウンロードが簡単なアドブロッカーの存在は、競争力を維持するためにオンライン広告を必要とする人々に重大な脅威をもたらし、世界中の企業に何十億ものコストをかけています。

広告の表示を停止することは、様々なプラットフォームから収益化オプションを排除するだけでなく、ブランドが新しいオーディエンスに訴求する機会を制限します。

多くのブランドは、自然広告や記事広告コンテンツの使用を通じて成功を収めています。

ニュースサイトに潜入することは、広告ブロッカーを避けながら読者または視聴者により多くの価値を提供することを可能にします。

また、オンラインプラットフォームやインフルエンサーと提携することで、動画やポッドキャストを介して、広告をコンテンツに直接取り込むことができます。

 

Social Networkの性質変化

Facebookなどの最近のポリシー変更により、新しい企業アカウントが、初期のソーシャルメディア全体で企業が行っていたのとまったく同じ方法でオーディエンスを見つけることできなくなりました。

FacebookマーケットプレイスやInstagramストアなどの機能により、ソーシャルプラットフォームは、スモールビジネスにとってのeコマースセクターの主要プレーヤーへ変化しました。

これらのプラットフォームが最初にリリースされたときのように広告が無料でなくなっただけでなく、広告は日々高くなっています。

このような変更により、広告の持続力とデジタル環境における広告の重要性は証明しました。

 

広告主は以上に挙げた4つの事項について深く理解し、考慮する必要があるでしょう。

 

参考:4 Concerns For Advertising As Online Shopping Becomes More Mainstream – Advertising Week 360 • AW360

 

Abstract-English

The influence of Covid-19 has caused various changes in people’s behavior.

One of them is the activation of online shopping (e-commerce).

And that’s where advertising is influenced.

Advertisers will need to understand and consider four things in the future: Increasing costs, loyal users, ad blockers, changing the nature of Social Network.

Costs rise as many businesses focus on online and consumers enjoy the experience there.

Loyalty users are currently hard to find because many new customers are rushing to hunt for different sites.

Ad blockers do a lot of damage to advertisers. This technology causes problems such as the inability of advertisers to reach new potential customers.

In addition, this has caused many disadvantages for the business.

Changes in the nature of social networks also have a significant impact on advertisers.

Due to policy changes such as Facebook, it is no longer possible to acquire an audience using the conventional method.

In addition, Facebook and Instagram have become the main players in small business e-commerce.

These changes in the situation have a huge impact on advertisers, so it is necessary to carefully understand and consider them.

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